妊活サプリ NINCaLに含まれる成分

妊活サプリ NINCaLに含まれる成分

ミトコンドリアをサポートする様々な成分

善玉カルシウム

ミトコンドリアに貯蔵するカルシウム不足は、体に深刻な問題を引き起こします。ミトコンドリアの中の「カルシウムストア」には、10,000倍のカルシウムイオンが存在します。この濃度が維持されなければ機能が著しく低下し、最終的に細胞死が引き起こされる可能性があります。
NINCaLに使用されているカルシウムは、2000万年もの時間をかけて、風化されたニシキ貝の「風化カルシウム」です。
「風化貝カルシウム」は地殻変動で地上に隆起したためにできた希少価値の高い自然界の産物です。

風化貝カルシウム水素

ミトコンドリアは、年齢を重ねる事によって段々と減少していきます。そこを還元力の高い水素により、ミトコンドリアをサポートします。自然の野菜や小魚と同じように体に負担がなく穏やかに吸収されます。

青パパイヤ酵素

酵素は年齢を重ねると、体内で作り出す力が減少していきます。つまり酵素も外から補う必要があります。2億年前から強力な繁殖力で成長を続けてきた青パパイヤは、「健康を取り戻す魔法の木の実」と呼ばれています。青パパイヤの消化酵素がミトコンドリアのエネルギー生成を強力にサポートします。

葉酸

葉酸は、妊活中に非常に重要なビタミンB群の一種です。厚生労働省は、通常時の2倍量の葉酸の摂取を妊活、妊娠中の女性に勧めています。

Wikipediaより引用

テトラヒドロ葉酸は、ホルミル基 (−CHO)、ホルムイミノ基 (−CH2NH-)、メチレン基 (>CH2)、メチル基 (−CH3) など1つの炭素原子を含む断片をドナー分子から受け取り、それをアミノ酸や核酸合成の中間体へ渡す役割を担うなど、アミノ酸および核酸(アデニンやグアニンなどのプリン体やチミジン)の合成に用いられている。葉酸が不足するとDNA生合成に支障を来し、分裂の活発な血球合成に障害が起こり赤血球障害や悪性貧血などの症状を生じる。葉酸を触媒的に回復させるビタミンB12が欠乏しても同様の症状を生じる。
二分脊椎の発症リスクを低下させる効果があるとされる、ビタミンB類の一つ[1]。
厚生労働省は2000年、妊娠を計画している女性に対し、1日当たり0.4mg(400μg)以上の摂取を推奨している。

亜鉛

亜鉛は人体に必須のミネラルで、体の健康に欠かせない大切な栄養素です。強いゆりかごを作るために元気になりたいご夫婦にも愛用されています。

西洋タンポポ

女子力を活性化します。ほんわり温かくなるベビ待ちに欠かせない成分です。リラックスタイムの強い味方です。

ローヤルゼリー

ビタミン・ミネラルの他、必須アミノ酸が豊富に含まれる栄養素の宝庫です。たくさんの幼虫を育てる女王蜂のパワーをお裾分け。

米麹

美容と健康の強い味方。体の中から元気をくれる日本の伝統食材。発酵食品は、冷えが大敵の婚活には絶対に欠かせません。昔から発酵食品は、体にいいって事をよく聞きますよね。

妊活サプリTOPへ戻る

投稿日:

妊活サプリ NINCaLの解約方法

妊活サプリ NINCaLの解約方法

NINCaLは、初回の商品のお受け取り後、解約できます。定期購入ですが、「何か月継続が条件」などの縛りはありません。

お問い合わせ先
電話050-3852-0605 

メールsupport@megumistory.jp

次回お届け日の10日前までならば、解約出来ます。

妊活サプリへ戻る

投稿日:

妊活サプリ NINCaLの注文方法

妊活サプリ NINCaLの注文方法

【STEP 1 入力】
まず、商品を選び、数量を選択します。
お名前と郵便番号、ご住所を書き込みます。
電話番号とメールアドレスを 書き込みます。
そして、パスワードを書き込みます。半角英数4~10文字で書きます。

お支払方法を選びます。
・NP後払い~コンビニ決済伝票が届きます。

・クレジット決済
・代金引換

お届け間隔の指定
・日付で指定~毎月何日といった感じで指定できます。
・曜日で指定
・間隔で指定~届いてからの間隔を指定出来ます。

商品の、お届け時間の指定も出来ます。

【STEP 2 確認】、【STEP 3 注文完了】となります。

商品代金には、消費税がかかります。代金引き換えにすると、代引き手数料もかかります。ご了承下さい。

妊活サプリへ戻る

投稿日:

妊活サプリに含まれるミトコンドリア

妊活サプリに含まれるミトコンドリア

ミトコンドリアって人間の体にとって、すごく大事です。人間は、年を重ねると体内のミトコンドリアが減少し、それが卵子、精子の減少につながっているとの事です。
加齢でミトコンドリアが減少するという事が、人間の老化の原因です。
現代では、間違った食生活や食習慣が、ミトコンドリアを減少させる原因とも言えます。ミトコンドリアの減少で病気になったり、不妊の原因にも繋がります。そこで、NINCaLでミトコンドリアを活性化することが大事になってきます。ミトコンドリアを活性化することによって、体も元気になり、妊娠しやすい体になるという事ですね。

妊活サプリへ戻る

 

投稿日: